ゲームニュース関連更新情報


2010年11月04日

帰ってきたブラウザ銀河大戦!本日13時からプレオープンサービス再開!

ちなみにこの記事も裏でプレイしながら書いています。

純国産のブラウザゲームとして期待されていた「ブラウザ銀河大戦」が一旦サービス中止して約1週間。ついに再プレオープンサービスを再開したそうです!

ブラウザゲームはクライアントのインストール不要&スキマ時間にプレイできるので、個人的には大好きなジャンルです。その上純国産でSFなんていわれたらもう胸が熱くなりすぎて・・・

というわけで若干の私情を挟んでいますが、(多分)おもしろいと思うので興味がある方はぜひプレイを!

自分もサーバ1でプレイして、プレイ内容はちらしのうら@でんぱに載せていくつもりです。興味があればこちらもあわせてどうぞ!

[ソース:4Gamer.net ― 「ブラウザ銀河大戦」プレオープンサービスが本日再開(ブラウザ銀河大戦)]
[公式:純国産銀河系ブラウザゲーム「ブラウザ銀河大戦」]

↓おもしろかったら応援お願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

星を継ぐもの (創元SF文庫)

星を継ぐもの (創元SF文庫)

  • 作者: ジェイムズ・P・ホーガン
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 1980/05/23
  • メディア: 文庫



posted by でんぱ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラウザゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168302616

この記事へのトラックバック