ゲームニュース関連更新情報


2011年05月10日

みんなで祈れば何かが起こる?『ForsakenWorld』公式サイトに『祈りウェブ』が追加!

game_logo.png


独自の「祈り」というシステムが話題を呼んでいる『ForsakenWorld』。昨日より公式サイトに『祈りウェブ』という新たなページが追加されました!

「祈りウェブ」はユーザが「祈る」事によってゲージが溜まり、ゲージがMAXになると『ForsakenWorld』のサービスの「何か」が起こるそうです。

また祈りを捧げることでランダムで「星からの贈り物」(サービス開始時に使えるとか?)が貰えるそうで、かなりの祈りが捧げられているようです。

「祈り」を行う場合は自分のメールアドレスと、「あったらいいなと思うゲームシステム」を入力してボタンを押せば祈りは完了です。その後贈り物の当たり外れが表示されます。

管理人はまだ贈り物を貰えてませんが1ユーザ何度でも祈りを捧げることはできるようなので、懲りずにチャレンジしてきます!

[公式:Forsaken World | 仲間と共に失われた時間を取り戻すMMORPG]

↓おもしろかったら応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

祈り
祈り
posted with amazlet at 11.05.10
宮崎 あおい
ネコパブリッシング
売り上げランキング: 59323



posted by でんぱ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200341920

この記事へのトラックバック