ゲームニュース関連更新情報


2011年05月17日

祈りのチカラ・・・!『Forsaken World』クローズドβテスト開催決定!

header_110516_02.jpg


みんなの祈りが星に通じた!『Forsaken World』のクローズドβテスト開始&テスト参加者募集が始まりました!

昨日(5月16日)、新作MMORPG『Forsaken World』のクローズドβテストの開催の発表がありました。

クローズドβテストの開催日程は5月25日〜5月30日の5日間。募集人数は5000人とのこと。公式ページにてテスト参加者を募集していましたが、既に定員に達したようで募集を締め切られています。

※ 管理人も乗り遅れました・・・。

しかし、まだクローズドβに参加する方法が残っています。

「当選者からテスト参加権利を貰う(当選者には友達用に2権利貰えるそうです)」か「ファンサイトを作成し、公式ファンサイトに認定される」のどちらかができればクローズドβに参加できます!

募集開始から1日余りで定員締め切りになるとは、かなりの期待作であることは間違いありません。

誰か管理人にテスト参加権利をください

[公式:Forsaken World | フォーセイクンワールド公式サイト]
[ファンサイト認定について:Forsaken World | 仲間と共に失われた時間を取り戻すMMORPG]

↓おもしろかったら応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

タワー オブ アイオン2.5 マスターズキット
イーフロンティア (2011-05-27)
売り上げランキング: 13



posted by でんぱ at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
Posted by 名無し at 2011年05月19日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201827452

この記事へのトラックバック