ゲームニュース関連更新情報


2011年06月30日

リゾートにやってきたある家族の悲劇。『Dead Island』のトレーラーがカンヌ国際広告祭で金賞を受賞!

dead_island_logo.jpg


幸せな家族旅行のはずがこんなことに…。

9月にドイツのパブリッシャー「Deep Silver」から発売を予定している期待のゾンビ作品『Dead Island』のトレイラームービーがカンヌ国際広告祭で金賞を受賞したそうです!

入賞したトレイラームービーは続きからどうぞ!



横たわっている少女の死体から逆再生で描かれる、ある一家の幸せなはずだった家族旅行。スローモーションを使った演出も相まって絶望感がひしひしと伝わってきます。

ちなみに管理人はこのタイトルはチェックしてなかったのですが、オープンワールドのゾンビゲーらしく、『デッドライジング』シリーズにハマったのでこのタイトルも購入しようと思います。

北米での発売日は9月6日。今年の9月は期待作ラッシュ過ぎて財布が苦しいですね…。

[ソース:「Dead Island」を一夜で注目タイトルに仕立て上げた衝撃的なトレーラーがカンヌ国際広告祭で金賞を受賞 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト]

↓おもしろかったら応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】
カプコン (2010-09-30)
売り上げランキング: 746

posted by でんぱ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マルチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック