ゲームニュース関連更新情報


2011年08月31日

お知らせ:コミケ80取材記事まとめ 08/23 23:00更新

c80.jpg


今年の有明も戦場でした…。

無事に今年のコミケ80も終了しましたね。

初めて取材という形で参加させて頂きましたが、あっという間の3日間でした。3日目は自宅で死んでましたが…。

コミケネタもろもろは今日からガリガリがんばって書いていく予定です。しばらくはコミケ特集と言うことでこの記事をブログのトップに表示し、記事をまとめさせて頂きます。

最後になりますが、取材に応じて頂いた皆様、撮影に快く応じて頂いたコスプレイヤー様、コミケスタッフの方々、その他全ての参加者様、本当にありがとうございました。

次は冬の有明でお会いしましょう!

--- 08/23 23:00更新分 ---
[コミケ80]いま動物恋愛ゲーが熱い? アルパカがヒロインの恋愛同人ゲーム『パカプラス』(動画あり) : Kotaku JAPAN
[コミケ80]迫力満点の同人版『エースコンバット』、3Dフライトシューティング『Raiders Sphere』(動画あり) : Kotaku JAPAN
[コミケ80]ゲームへの愛と飽くなき挑戦。やり込み攻略サークル「極限攻略研究会」 : Kotaku JAPAN
posted by でんぱ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック